FC2ブログ

シャネル 夏の限定です(その2)

1日に眼底発売されたシャネルの夏の新色。目元&チーク篇。


090512chanel (3)


オンブル ドー 747 SEASHORE

後述するルミエールファセットの下地用に。ここ数年、夏に出るオンブルドーはみんな同じようなトーンな気もします(並べると微妙に違うんですが)。
この色はブロンズ系。オンブルドーは持ちがよく、パールが細かいのでアイシャドウのベースとしては一番優秀なんじゃないかな、と思います。


090512chanel (2)


ルミエールファセット 527 PLEIN SOLEIL

ブロンズ、ブラウン、ピーチベージュのパレット。レキャトルSPICESを赤め暗めにしたような感じ。夏以外でも割と使いやすい色かな。


090512chanel (4)


ソレイユ タン キャトル ルミエール

青山先行発売の4色フェイスパウダーと同じ形の4色のブロンザー。去年もブロンザー買ったのに今年も買ってしまいました。見た目が素敵だったもので…
私はシェーディングが今ひとつ上手にできないので、チークとして使います。

どれも素敵なんですけどね、ここのことろ、夏はブロンズが続いているので食傷気味でもあるのです。来年は涼しげな色の組み合わせとかを期待したいところです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)