スポンサーサイト


ミネラルマラソン、今日まででした

参加中のメイベリンミネラルマラソン、今日までだったんですね。


090515ma.jpg


2ヶ月弱、ピュアミネラルリキッドを使わせて頂きましたが、気付くと毎日このファンデに手が伸びていました。


090515ma (1)


例年、暖かくなってくるとパウダリーファンデばかり使うようになるんですよ。リキッドはどうしても崩れやすそうな気がして。でも、ピュアミネラルリキッドは本当に崩れない。それに、手でササーッと伸ばせばムラなく仕上がるから朝のベースメイクも意外と手短に出来ることにも気付きました。なんていうか、粘度がちょうど良いのです。水っぽくてもドロッとし過ぎてても塗りにくいですもんね。

そして肌のコンディションも上々。リキッドだと落とした後、コメドが出来てしまうものもあるのですが、これはそういうことは一切なく。肌に優しいファンデです。

真夏もこのファンデとミラコレのペア使いで乗り切ろうと思っています。

ただ、売っているところをあまり見つけられないの。それだけが残念。







メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

同じです

私もデイリーはこのミネラルとミラコレです。
意外と崩れにくいので夏も使えるかなぁと思ってます。

ダイヤさんの記事読んでいて私もランコムさんのファンデの記事かいて
ないことに気が付きました。
ランコムのもいいですよねー。何もないときは、メイベリンで
夜の予定がある時はランコムかボビィが多いです♪

鶴亀さんへ

ミラコレとの組み合わせ、いいですよね~。崩れなくて。
リキッドって使うのが億劫になりがちなのですが、最近は
リキッド派になりつつあります。

ランコムも好きです。きっちり感がでてこれまたいいんですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

