スポンサーサイト


イロモノ入浴剤

木曜にイルコルポが届くまで、つなぎに使う入浴剤を近所のバラエティショップで買いました。

発汗作用があるものを、と思って選んでたらなんだかイロモノ系になっちゃった。


090516os.jpg


ベルサイユのばら アラン入浴料

アランか~、アンドレやフェルゼンと比べると地味なキャラですね。

内容量:35g
香り:本格的な硫黄の香り
配合成分:レパゲマニウム/トウガラシエキス/ブラックソルト


(オンラインショッピングサイトより)

硫黄の香りはよくわかりませんでした。私、鼻が悪いし、お風呂は蓋をぎりぎりまで閉めて入るので。
ブラックソルトの粒がちょっと大きめで溶けにくい。袋にも10分くらい掛かります、と書いてありました。流石に10分は掛かりませんでしたが…

発汗作用はかなりある方です。汗、ダラダラでした。これ、一袋210円だからなかなか優秀です。


峰不二子 恋の情熱風呂

こんなのもあるんですね~。販売はバンダイです。
ゲルマニウム、ガラナエキス、パッションフルーツエキス、岩塩配合です。

発汗作用はアランの湯ほどではなかったですが、そこそこ。甘酸っぱいパッションフルーツの香りがかなりするので、好き嫌いがありそうな感じです。私はまあまあ好きです。

余談ですが、ウチの夫、不二子ちゃんの声に対し「どんどんおばあさんの声になってる」と不満を申します。たしかに声優の増山 江威子さんは現在73歳、不二子ちゃんの声を出すのは大変なのでしょう。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

