スポンサーサイト


よそゆきファンデ


メイベリンミネラルファンデもお気に入りですが、もう一つお気に入りファンデがこちら。


090516lan.jpg


ランコム マキリキッドUVアンフィニテ BO-01

ランコムさんから頂きました。使い始めてからだいぶ経つのに記事アップが遅れてしまいました。ごめんなさい。

きちんとした印象にしたいとき、絶対に崩れるのはいやというとき、このファンデが大活躍します。マットな仕上がりが涼しげでいいんですよね。私、ツヤ肌は苦手なのです。なのに結婚式と披露宴ではなぜかツヤ肌に仕上げられてしまい…写真を見るたびに後悔してしまいますわ。

水分40%配合でみずみずしいつけ心地。するする伸びるんですよね。伸ばしたあとはピタッとフィットしてお粉をはたかなくても大丈夫なくらいきれいな仕上がり(もちろん粉はなつけますけどね)。

毛穴もきれいに隠してくれるんです。それはポアタイトニングコンプレックスのお陰らしいです。

そしてこのファンデ、マットでカバー力も高いのに厚塗り感がないの。ファンデも日々進化しているんですね。

そうそう、昨日カウンターを覗いたら、29日に口紅とグロスの新色が発売になるようです。ヌーディーな色が揃っていて素敵でした。近々予約に行きたいと思います。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

