スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまり中チーク

私、何年かに一度、レブロン当たり年があるようで、今年が該当年のようです(笑)。


090512rev.jpg


パーフェクトリー ナチュラルブラッシュ 203(PINK BLUSH)

セルレで買った209(NUDE SLIP)がとても良い色、そして持ちが良いので「レブロンのチークっていいのね」と認識したんです。で、ほかの色も欲しいなと思って、買ったのがこの色。もう少し濃いめのピンクもあるのですが、今、自分の中で白ピンクブームがきているので迷わず203に。


090512rev (1)


シルバーラメ入りの白ピンク。ラメはちょっと粗いけれど、チラチラ光ってきれいです。たくさん付けてもほんのりピンク。だから失敗知らず。そして、がっつりつけても透け感があるのがレブロンのチークのいいところです。

これで1,575円。いいところいっぱいののチークなのですが、一つだけ難点が。

粉飛び激し過ぎ!使うたびにティッシュで拭かないと粉だらけで汚くなってしまうのです。まあ、チープコスメですからね、このくらいは許容範囲かな。

レブロンのチーク、これだけじゃないのですが、それについては改めて。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。