

美白もアンチエイジングも

※モニタープラザの企画に参加中です。

私、化粧品の成分にはあまり詳しくないので、EGFとか知ったのも去年なのです。が、フラーレンは一応何年か前に知ってました。活性酸素を除去する力がビタミンCの125倍だとか。


090517mp.jpg


パーミエイトセラムSFEはそのフラーレンチトカタライザー(酵母エキス)配合の美容液。

メラニンの沈着を抑制し、さらにシミ・シワ・タルミの改善もしてくれるんですって。美白とアンチエイジング、いっぺんに両方ケア出来るのは理想的。

去年から一年中美白ケアをするようになったのですが、アンチエイジングがおろそかになりがちなんですよね。いかんなあ、と反省する毎日です。



パーミエイトセラムSFE(美容液)★現品50名モニター大募集♪ ←参加中





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

