スポンサーサイト


1個で超しっとり

横浜のセルレでの買い物、今回はぐっと来るものが少なめだったのですが…

その中でも「お!」と思ったのは


090516dr.jpg


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト

のミニサイズ。20gで1,600円のところが、半額の800円でした。

これ、リニューアル前のものですが、今売っているアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX は2009年1月25日発売とのことなので、リニューアルのものとはいえ、けっこう新しいもののようです。

とても小さく書いてある成分表にユビキノンとあるので、COQ10配合なんですね。それ以外は…う~ん、読むのがとても大変なので断念。


090516dr (1)


なぜかパールが入ったジェル(今見たらマイカが入っていると分かりました)。パールはねえ、う~ん、微妙。

感触はちょっと糊っぽい。でも、瑞々しい感じはあまりないですね。塗った後はぺったりしてます。でも、その分潤いが逃げないみたい。これだけしかつけていなくても、ものすごくしっとりしています。

翌朝の肌もしっとり。ジェルの中ではかなりの保湿力で、私のような年齢のいった肌でも満足できると思いました。

スキンケアが面倒なときはこれを使おうっと。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

