スポンサーサイト


コストコのドーナツ

横浜のコストコでは、なんと捜し求めていたイーストドーナツに出会いました。


090516cos2.jpg


写真を撮るときには見事にグレーズは溶けてしまっていましたが、本当は付いているんですよ。


090516cos2 (1)


なんでも幕張のドーナツはクリスピークリームと同じ機械を使っているとか(しかし、故障中だとか)。で、すごく美味しいと評判だそうで。

横浜のドーナツは、うん、美味しいのですが、KKDとはだいぶ違います。パンっぽいといいますか、温めてもとろけるような食感は出ませんでした。

ミクシイで調べたら、幕張と同じもの、いや違うと議論も分かれてますね。早く真実が知りたいです。

でも、私はケーキドーナツの方が好き。また売ってるといいなあ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

No title

こんにちは♪

私もやっと最近コストコ、デビューしたんですが、
やっぱり幕張は故障中なのですね・・・。
食べてみたいと思いつつ、
なかなか出会えません(涙

eriさんへ

コストコデビューなさったのですね。私もまだコストコ歴は
浅いです。

コストコって行ってみないとドーナツやパンの在庫が
分からないので賭けですよね。大好きなバラエティクッキーも
1月と3月にはなかったし。

ケーキドーナツもかなり美味しいですよ!おすすめです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

