スポンサーサイト


大高先生お薦めの

セルレでの買い物、最後は


090516dr (4)


トリニティライン パワモイスト ローションEX(さっぱりタイプ)

これ、使ってみたかったんですよ。大高先生がよく雑誌で薦めていらっしゃいますよね(正確にはしっとりタイプの方ですが)。

このローションは

多重層ナノカプセル(角質層深部まで美容成分を届ける)
インテリジェントナノカプセル(うるおいを効率的に届け、うるおいが長時間持続する。9種の必須アミノ酸配合)


という技術が売りなんですよね。浸透がとても良さそうな感じがします。

保湿成分は

スーパーヒアルロン酸
浸透型ヒアルロン酸
マリンコラーゲン


だそうです。

とろみのないシャバシャバ系。コットンでパッティングするのに向いています。パッティングし始めは「さっぱりしすぎかな」と思ったのですが、しばらくするとそのしっとり感にびっくりします。

ペタッとした感触はあるけれど、潤いが浸透したな、って感じました。肌もこころなしかふっくらしています。

うん、なかなか良いみたい。

すごく安く手に入れたので、コットンパックに使ってもいいなあ、と思っております。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

