スポンサーサイト


イプサ ベース一式

TCCで肌色診断して見立てていただいたイプサのベースメイク一式、連休中に届きました。アップがすっかり遅くなってしまってスミマセン。(過去記事はこちら


090524ipsa.jpg


ピュアコントロールベイス(ピンク)
ピュアプロテクトリキッドファウンデイション(100)
ピュアルースパウダー(1)
スポンジ


090524ipsa (1)


私、肌の黄みがとても強いので(美白しても黄みは取れないの)ピンクのベースで黄くすみを払拭するのが良いそうです。確かに、これを塗るとくすみが解消されパッと明るくなり、黄みも緩和されるんです。SPF15 PA+、真夏には若干不安なので、日焼け止めを下に塗った方が良さそうかな。


090524ipsa (2)


ファンデーションは一番黄色い001ではなく、若干赤みのある100。けっこうカバー力ありますね。少量でもよく伸びるので、付けすぎるとお面みたいになるので注意が必要です。マットではないのですが、毛穴や色むらをカバーし、肌が均一に整います。しっとりしているので乾燥肌の私でも気持ちよく使えました。

それから…スポンジを使うときれいに仕上がるんだなあ、と改めて思いました。面倒くさがらずに使わないとね。

丁寧に診断してくださったうえに、こんな素敵なお土産まで。イプサのみなさま、ありがとうございました。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

