スポンサーサイト


夏のルナソル

8日発売だったルナソルの夏の限定、だいぶ前に引き取ってきたのにすっかりアップが遅くなってしまいました。

春の新色は日本的なお花の名前が付いていましたが、夏はプルメリアハイビスカスと洋風なお花の名前が付いています。

プルメリアはキラッキラのゴールド系で厳しそうだったのでハイビスカスで揃えてみました。


090525lunasol.jpg


レイヤーブルームアイズ EX02 Summer Pink Guradation

梅に似ていますが、もう少し明るめな色調。そしてキラキラ感も強いです。似てるけどやっぱりつけてみると違いますね。夏っぽさがあるようです。


090525lunasol (1)


フルグラマーグロスN EX10 Shining Pink Red

ピンクレッドとなっていますが、唇にのせた感じはピンクですね。私の唇の色が薄いからですかね?シルバーラメがいっぱい入っていてこれまたキラキラです。


090525lunasol (2)


シャイニングペンシル EX02 Shining Silver

これは買うつもりがなかったんです。下まぶたのメイクってしないものですから…でも、付けて頂いたら悪目立ちしないし、白目もきれいに見えるし、このペンシル素晴らしいなあって感動したんです。それに柔らかくてスルスル描けました。学校に下まぶたメイクはしていきにくいので、お休みの日に使います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

