スポンサーサイト


トレンダーズパーティ

26日に代官山メゾンポールボキューズで行われたトレンダーズパーティに参加しました。

この日、PRをお聴きしたのはサニーヘルスポールボキューズ


090529sh (1)

090529sh.jpg


サニーヘルスマイクロダイエットで有名ですが、今回は新発売の美容ドリンク

美aid

を紹介して頂きました。


090529sh (2)


このドリンクは約3,500人のモニターの声をもとに生まれたドリンクです。なぜマイクロダイエットの会社で美容ドリンク?と思いましたが、アンケートによるとダイエットよりも美肌系サプリの方が需要が大きかったんですって。

だから、即効性のあるドリンクを作ろう!と思ったんだとか。


090529sh (3)


30mlの小さな瓶には色んな成分がギュッと濃縮されています。代表的なのが

コラーゲン
プラセンタ
美容ペプチド



090529sh (4)


特徴的なのが美容ペプチド。高酸化作用がとても高いそうです。

実際に飲んでみました。とろみがあるのはコラーゲンが高配合なせい。味はですね、この手のドリンクの中ではかなり飲みやすいと思いました。実は、コラーゲンドリンクが苦手なのです、私。でもこれは量も少ないし、魚っぽさもないので大丈夫でした。

翌日はハリが出たなあ、と感じたので即効性はやはり高いようです。


090529sh3 (1)


お土産に5本入りのトライアルセットを頂きました。ありがとうございました~。




ポールボキューズについては改めて書きますね。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

