

レッドクリフ(でもpart1)

ごめんなさい、パート2ではなくテレビで見たパート1の方です。

テレ朝の放送後、WOWOWでも字幕版を放送したので両方見ました。テレ朝はやっぱりカットされてる部分が多かった。

パート1は赤壁の戦いの前フリ部分だから、大して面白くないんじゃないんの?と思っていましたが、まあ、楽しめました。戦闘シーンの迫力は断然2の方がありそうですが。

小喬がウザキャラと思ったのは多くの方々の感想と一緒です(笑)。でも、リン・チーリンはきれいですねえ。

トニー・レオンって映画だと素敵ですね。普段の姿を写真だと小汚いオッサンにしか見えないんですが

パート2を見ようと思ってたらそろそろ上映も終わりそうで…DVDかまたWOWOWで放送するのを待ちます。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

