FC2ブログ

Alabar化粧水モニター(第1回)

今月半ばから


090531al.jpg


Alabar化粧水

をモニターさせていただいております。よく覗かせていただいているブロガーさんが使ってらっしゃって、興味を盛っていたところにモニターのお話をいただけて、嬉しかったです。

この化粧水の最大の特徴は

水素水

が使用されていること。水素水は飲料水で飲んだことがありますが、化粧水にもなったんですね。水素は穏やかな還元作用があり、活性酸素を取り除いてくれるですよ。

といいわけでこの化粧水はアンチエイジングに効果があるのです。


090531al (1)


容器はアルミ缶。スプレーみたいですが、顔にスプレーして使うものではありません。押すとプシューと勢いよく出てきます。

手に取ると仄かにいい香りがしてきます。ローズ水が入っているのでこれはバラの香りですね。パッティング中はリラックスできますよ。

パッティングは手でもコットンでも。コットンを使ったときは裂いてコットンパックするとよりしっとりします。「水素水を重視し、化粧料を出来るだけ少なくしました」と書いてあるだけあり、お水みたいなサラサラ感。

使い心地はとても優しい感じ。実は、先週は肌の調子がものすごく悪くて「どうしたものか」と途方にくれていましたが、この化粧水は肌に優しく染み込んでいくので安心して使えました。

効果のほどはもう少し使ってレポしていきますね。

Alabar Life

株式会社BMBのホームページはこちら






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)