スポンサーサイト


すっきり落ちます

私、3週間前から酵素風呂に通ってるんです。そのことについては後日書くとして、仕事帰りに行くときは、入る前にメイク落とさなくてはいけないんですよ。

クレンジング用にと持参しているのがこれ。


090602ct.jpg


SKIN FOOD Fresh Celery Cleansing Tissue

スキンフードは韓国のブランドです。パッケージのイラストが可愛いんですよね。クレンジングシートって実はあまり好きじゃなかったのですが、これを使ったら「いいかも」と思うようになりました。

日本のと違ってシートの質が良い!厚みがあるし、柔らかいし、大判だし。これで拭いていると気持ちがいいんです。

そして汚れもよく落ちるし、拭き取った後がベタベタしないの。

う~む、間に合わせにと思って使い始めたのにとても気に入ってしまいましたよ。

韓国のクレンジングシートはいいよ、って話はよく聞きますが、本当だったんですね。しかも安いし。う~ん、言うことなし。

先日、味ちゃんの豚まつりに行ったので、帰りに韓流グッズのお店を覗いたらクレンジングシート、ありました。


090602ct (1)


フェイスショップのと知らないメーカーの。使いたいけど、乾いちゃうのがイヤなので、スキンフードを使い終わったらレポしますね。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

酵素風呂記事楽しみです!

ダイヤさんは痩せるとこないから美肌効果狙いかしら?

匂いとか、発汗量とか、記事楽しみにしてます~。

No title

フェイスショップのは使ったことがあります。
割とよく取れますよね。
私もジムに行く時は持って行ったりします。

あと、ビューティクレジットのは薔薇の香りのがあるんですよ。
スキンフードのは使ったことがないから気になります。

韓国行きたいです~。

秋さんへ

お待たせいたしました。酵素風呂、懇親のレポをアップ
しましたので、ご覧になってくださいね。
ダイエット効果はかなり期待していますよ~、本当に
太っちゃったんで。

鶴亀さんへ

ジムに行くときにもクレンジングシートが便利ですよね。
洗面所はあるけれど、やっぱり面倒ですもん。

ビューティークレジット、調べました~。ローズ水30%
だとか。お値段もお手頃だし、欲しいです。

スキンフードは

http://www.koreadepart.com/s/item/1234919335/

↑が安いようです。私もここで買い物しようかと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

