スポンサーサイト


Forever21に行ってきました

テレビでも特集を何度も組まれていたForever21、月曜に、とうとうお店に入りました。5月半ばにも行ってみたのですが、行列がすごくて諦めちゃったんですよね。月曜(夕方です)は入場制限はありましたが 運良く5分ほどで店内に入れました。


090601ut (4)


地下1~3階までがレディース、4階がメンズ。

とても混んでいたので見るだけでも一苦労。試着なんて出来そうにない雰囲気でした。

色や柄がなかなかに鮮やかですね。ちょっと目に優しくない店内です(笑)。デザインもけっこう斬新です。

お値段はとても安くて1,000~2,000円台のものがとても多く、懐が寂しいときもお買い物できるなあって感じです。ただ、生地は薄めですので、よ~くチェックして納得してから買うほうがいいかな、と思いました。

それからサイズはアメリカンサイズなので、ワンサイズ下を選んで大丈夫じゃないかなと。私は一応Sで着られました。


090601ut (3)


試着出来そうになかったのでおためしにTシャツを1枚購入しました(写真がイマイチでごめんなさい)。着てみたら 意外と良かったです。

原宿に行ったらまた行きたいなと思いました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

