スポンサーサイト


ベビーフットシトラス 最終報告

トレンダーズさんのモニターに選ばれて、ベビーフットシトラスをお試ししました。過去2回の記事はこちらです(1回目2回目)。

080602babyfoot1.jpg 080602babyfoot2.jpg

私の場合、10日ほどで全ての角質がとれてつるつるになりました。今の足の裏はこんな感じです。

080626bf.jpg

やたらシワがよっていますが、それは柔らかくなっている証拠です。柔らかい状態だと歩いているとき微妙に踵が痛いんですよね。でも、それまで痛くなかったのは角質がたまっていたからなんですよね。痛いと「ああ、まだ踵が柔らかいんだ」と安心できます(笑)。

現在は、軽石とかスクラブ、グリコール酸のクリーム、ボディバターなどでお手入れしております。
脱皮したての状態を100%保つことは出来ませんが、出来る限りきれいな状態を保てるように頑張ります。ケア用品はこれからも色々試そうと思います。

商品を実際試すまでは、「たった1回できれいになるのかなあ」といぶかしく思っていましたが、その効果の高さには本当にびっくりしました。一度角質が取れ始めると、足がボロボロの状態で人には見せられないし、剥けた皮膚がすれて気持ち悪いという試練もありますが、それを乗り越えたあとの充実感は最高です。見た目は悪いけれど、だんだん角質がはがれていく様子を見るのはちょっぴり楽しいです。それに、何といってもたった1回ですっきりきれいになれる手軽さは魅力ですよね。

もし、またコチコチ踵になってしまったら、絶対にベビーフットを使いたい、と思っております。

現在、ベビーフットでは、第2回ズルむけコンテストのエントリーを募集しております。7月末までエントリー可能ですので、モニターになられた方も、これから試す方もどんどん応募してみてくださいね。もちろん私も応募させて頂きました。

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

きれいですね!

こんにちは。
ダイヤさんの足の裏すごくきれいですね。
ダイヤさんに2回目のとき励ましていただいたおかげで
無事脱皮に成功しました。

これ、いいですよね!
その後のケア用品とかもアップしてくださいませ。
私も思考錯誤で使ってます。

ありがとうございました。
(リンクいただいていたと思ってたら貼り忘れてました。
今日、いただいていきますね!)

鶴亀さんへ

きれいだなんて、ありがとうございます。
せっかく柔らかくなったのでキープしたいと思います。
鶴亀さんの足もきれいに剥けましたよね~。
本当にこれはいい商品です。

リンクの件、ありがとうございます。これからも
どうぞよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

