

愛用ドレッシング

1月にコストコで買って愛用しているのが


090529sh3.jpg


キューピーノンオイルドレッシング 香味和風

1リットル入ってて500円しないくらい。安いなあ。

大学の学食にはこういう大きいドレッシングがありましたねえ。

本当はサラダにはピエトロドレッシングをかけたいのですが、やっぱりカロリー高いんで、よほどのことがない限り、ノンオイルのドレッシングを食べます。

これは胡麻がいっぱい入ってて、しょうがやにんにくもきいていて美味しいんです。私の究極手抜き料理に焼肉サラダ(キャベツ、もやし、きのこなど野菜をテキトーにどーんと盛って、牛の薄切りを焼いたものをのせ、大根おろしをのっけるもの)がありますが、それにはノンオイルドレッシングじゃないと合わないんですよ。このドレッシングは本当にぴったりでした。

好き過ぎて、まだ1本目消費中なのにストック買ってしまいました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 買ってみた - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

