スポンサーサイト


組み合わせ自由な2パン

3月に買い物してからだいぶ御無沙汰しちゃってたスティラ、5月半ば、クラブオンのポイントアップ期間に買い物したものをご紹介。


090606stila (6)


2パンコンパクト エンジェル




090606stila (7)


アイシャドーデュオリリーチークバッド

をセットしました。アイシャドウとチークから好きなのを2色(もちろんチーク2色とかにしても可)選ぶとコンパクトが1,050円で買えるのでした。

リリーはチークに使ってもいいんですよ。なぜこの色を買ったかというと、NARSデュオアイシャドーでほとんど同じ色の組み合わせを持っていたのですが、悲しいことに割れてしまったんです(NARSはモノによってかなりプレスが甘いの)。しかもそのデュオアイシャドーは廃盤。というわけで替りを探していたのです。

NARSで教わった使い方なのですが、オレンジのペンシルを広めに塗ってぼかしてベースにすると可愛いんですよ~。

バッドはくすんだベージュピンクに見えますが、塗るともっとピンクみがでます。可愛い白ピンクって感じ。

6月発売予定だったパレットは発売中止になっちゃったんですよね。残念だなあ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

