スポンサーサイト


リーボック好き

先週、佐野のアウトレットに行きました。色々買ったんですが、久々にスポーツクラブ用の靴を買いました。


090606stila (1)


リーボックのtaikan(体幹)ってシリーズ。

トレッドミルで小1時間走るから、こういう靴のがいいかなと思って。

昨日、初めて履いて運動しましたが、軽くて足にぴったりでよかったです。もうちょっと履かないとぴったり馴染んではこないけどね。

私、スポーツクラブに通うようになって20年なので、靴も色々なのを試しました。リーボック、ナイキ、アヴィアあたりを履いたけど、私の足にはナイキよりリーボックが合うみたいなんですよね。フィット感がよいと言いますか…

Tシャツもジャージもリーボックが好きなんですよね。ジャージは形がよいものが多いです。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スニーカー - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

