fc2ブログ

ハーレーダヴィッドソン&マルボロマン

変なタイトルですがれっきとした映画のタイトルです。

昨年復活したミッキー・ロークがまだきれいなころの映画。昔のミッキー・ロークって本当にかっこいいなあ。ナインハーフも見ましたが、イヤーオブザドラゴンがジョン・ローンも出てるので好きです。もちろん、今のかれも味があって好きですよ。『ザ・レスラー』見に行かなくちゃ!って思っております。

ミッキー・ロークがハーレーで、マイアミバイスのドン・ジョンソンがマルボロマン。チョイ役でヴァネッサ・ウィリアムス、悪役でダニエル・ボールドウィンとなかなか豪華なんです。

内容はたわいもないもので、仲間の復讐をするために2人が悪に立ち向かうというお話。2時間ドラマみたいな感じ。ヒットしなかったのも当然なんですが、主演の2人のかっこよさをみればそれでよし、な映画ですね。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)