スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーミライトセラム SFE

モニタープラザの企画に参加し、パーミライトセラム SFEのモニターにめでたく当選しました。


090609p2.jpg

090609p2 (1)


モニターするのは30mlの現品。こんなに立派です。ありがとうございます。

配合されているアンチエイジングに効く成分はフラーレンチトカタライザー

★「フラーレン」の主な働き
活性酸素除去による・・・
・メラニン生成の抑制
・メラニン色素沈着防止
・シワの抑制
・セルライト抑制

★「チトカタライザー」の主な働き
高い保湿作用と細胞再生活性効果による・・・
・新陳代謝サイクルの正常化
・保湿効果
・シワの抑制
・たるみの抑制


これだけでアンチエイジングと美白が出来てしまうんですよね。

使い心地はというと…


090609p.jpg


1回に3~4プッシュします。透明なジェルなので写真が全然うまく撮れない(涙)。

けっこうさらっとしていて顔に伸ばすとあっという間に浸透します。ホント、びっくりするくらいすぐしみこんじゃいますよ。

サラっとしてるのにけっこう保湿力ありです。

私、フラーレンって攻めの成分だと認識していたので、使い心地はハードなんじゃないかと思っていたんです。でも、この美容液は敏感肌用なだけあって優しい使い心地なんです。

使用を始めて10日ほど経ちましたが、毛穴とハリに効果が出てきたようです。美白は…う~ん、一年中しているので良く分からないんです。ごめんなさい。もちろん肌の明るさは変わっていませんので、効果は出てるんじゃないかなあ?

使い心地がよいので、しばらく継続使用したいですね。


コスメティックビューレファンブロガーサイトに参加中






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。