スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイム・エドナのアイシャドウ

コスメティックカンパニーストアでの戦利品。二つめは


090611mac.jpg


M.A.C スモールアイシャドウ×3 ロイヤルツアーアイトリオ


090611mac (1)


左から

ロイヤルツアー デイムズデザイア クライメイトブルー

です。


1月に発売されたデイム・エドナのシリーズ。こんなところで出会うとは!

これはパープル系3色。左のピンクに近いパープルはほぼマット。真ん中はちょっとだけパールを感じます。右はブルーとパープルの中間で、ピンクのラメ(かなり細かい)がきらっとします。

右側がブルーがかっているのでちょっと爽やかな仕上がり。そして目元がはっきりします。

ただね、プレスが固いせいか付きがあまり良くないの。ブラシよりチップ推奨。M.A.Cのアイシャドウってこんなに固かったっけ?

M.A.Cは気になるけれどカウンターの雰囲気が苦手であまり近寄れないのです。だからアウトレットで
こういう掘り出し物に出会えるととても嬉しいのです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




Comments

No title

>M.A.Cは気になるけれどカウンターの雰囲気が苦手であまり近寄れないのです。

すっごいわかる!と思ってコメントしちゃいました(笑)
なんだか私がいつも行くデパートのカウンターでは店員さんもお客様もギャルギャルしててそこだけ109みたい・・・

とても怖くて近寄れません・・(涙)

でもこのパレット素敵な色アイですね!
私好み♪

いいお買いものができてよかったですね~

marikoさんへ

分かって頂けて嬉しいです。
地方都市の浦和伊勢丹でさえもMACだけ異彩を放っています。

欲しいものはけっこうあるんですけどね。結局アウトレット
ばかり利用しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。