FC2ブログ

お茶の香りのシャワージェル

先週の金曜日、ボディショップからお茶の香りのシャワージェル(とシャワークリーム)3種類が限定発売されました。

080627bs.jpg

写真左から

グリーンティーシャワージェル
ジャスミンティーシャワージェル
カモマイル&ホワイトティーシャワークリーム


です。最初は2本しか買わない予定だったのですが、お店に行ったらまとめ買いだと2本目以降は25%offというキャンペーンをしてまして(このキャンペーンは7/31日まで開催中)。3本で3,780円のところが3,150円になっていました。香りを試したら全部気に入って2本に絞れなくなってしまったので、お得にもなっていることだし全部買っちゃおう、ということに相成りました。

ボディショって限定品・新製品はセットで値引きしていることが多いので、それにつられてたくさん買ってしまうというパターンが多いです。シャワージェルは保湿ものより消費が激しいので、たくさんあっても良しとしましょう。

グリーンティーは学校にあったレモン石鹸のような香りがします。エリザベス・アーデンのグリーンティーともちょっと違うし、もちろん日本人が考える緑茶のイメージとも違います。爽やかだけど、なんだか懐かしい香りです。

ジャスミンティーはちょっとフルーティな香り。お花っぽさもあり、一番華やかな香りだな、と思いました。

カモマイル&ホワイトティーはシャワークリームなので買いたい候補からは外れていたのですが(だって泡立ちが良くなさそう)、意外にも一番気に入った香り。カモミールってリンゴみたいな香りとよく言いますが、これもリンゴみたいな甘い香りがします。泡立ちが気になるところですが、しっとりしそうなので秋になったら使おうかな。

ボディケアのカテゴリ、作ったはいいけれど殆どボディショですよね。カテゴリの名前、変えようかしら?

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)