FC2ブログ

土曜日、とあるイベントがあり、原宿に行きました。

帰りに駅に程近いドトール前で人だかりが…あら、芸能人でもいるのかしら?と近寄ってみたら


090615cat.jpg


猫が乗ってる!

しかも小猫ちゃんは一匹ではなく


090615cat (1)


四匹でした。

ドトールの看板?はぐるぐる廻っていましたが、殆ど動かずに寝ていました。

パールのネックレスをしてたし、この猫の親子は飼い猫なんですかね?

微笑ましい光景でした。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

か、かわいい・・・。
個人の飼い猫かはたまた地域猫かしら。
看板に敷物もありますね~。看板暖かいのかな?

それにしても、子猫ちゃんは自力であがるのかしら。

ねこをいじめないでね。

3年前から、ここでねてるにゃ。飼い主の本籍地にゃ。このあと店員に「警察よぶぞ」っていわれ、50mさきのソフトバンク犬のしたで、ねたにゃ。お店のひとは、「いつでもやすんでね」って。とってもやさしい。みんなねこをいじめないでね。赤門猫、雷門猫、銀座4丁目の猫、上野公園お花見猫、きままにっき2;眠る猫もみてね。4月4日のジャパンタイムス・とうきょうしんぶんにもでっかくでてるにゃ。

秋さんへ

可愛いですよね~。
この猫ちゃんはけっこう目撃されているそうなので、
原宿にお出かけの際はぜひ会いに行ってみてください。

たしかに、小猫ちゃんはこの看板の上に上がれるのか
謎です。

simakiti/musukotati さんへ

コメントありがとうございます。
3年もあそこに!今まで遭遇できなかったのが不思議です。
猫には猫権がありますからね、安心してあそこでお昼寝
して欲しいものです。

ダイヤさんメルシー。

猫権あるといいにゃ。よくひとがくると「虐待だ」と通報するアホがいてこまってるにゃ。所沢警察のひとは、よく面倒みてくれるにゃ。駅前交番によくいるにゃ。みんな、ねこをいじめないでね。

しまきちさんへ

いえいえ、どういたしまして。
虐待ではないと思いますよ。だって、のんびり寝てるし。
人だかりが出来なくるほど、街に溶け込めちゃえば
もっとのびのび出来ていいのでしょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)