スポンサーサイト


青山ストゥディオ限定

6月1日に限定発売されたボビイ


090615bobbi.jpg


パステルアイシャドウパレット

青山ストゥディオ限定とのことだったので、予約しに行って買いました。7色入りで6,300円。チョコパレットなどと同じ形状・お値段だと思います。

左から

アイシャドウ アイボリー
  〃     ベイビーピンク
メタリックアイシャドウ シャンパーニュクォーツ
  〃          プラチナム
  〃          アイスドブルー
  〃          ロックスター
アイシャドウ  マホガニー


ピンクがメタリックじゃなかった…ちょっと残念。

ボビイのアイシャドウはマットなのが特徴的だったと思うのですが、マットなのはあまり似合わないので、実はあまり活躍させられなかったのです。メタリックアイシャドウが出てから積極的に使うようになりました。パールが細かくて上品、かつキラリと光っていいんですよね~。

でもね、ストゥディオで積極的に買おうとはあまり思えないんですよね。アイカードで買えば割り引きあるし、MAさんの対応がデパートよりちょっと良くない気がするんですもの。

気になる限定があったときだけ利用するって感じですね。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

