スポンサーサイト


重慶飯店の中華菓子

中華街に行ったらお菓子を買って帰るのも楽しみ。

価格が手頃でそこそこ種類も多い同撥で買うことが多かったのですが、店頭で5%割引券を配っていたので久々に重慶飯店で買ってみました。


090615ju.jpg


重慶飯店のお料理、一回だけ食べたのですが、ウチの母が四川料理をあまり好きではないので後にも先にもその一回きりですねえ。エビチリやカシューナッツ炒めがとても美味しいんですよね。

私はナッツ系のお菓子が好きなのでそればっかりです(笑)。

上に胡桃がのっかってて中が黒餡なのが一押しらしいのですが、本当に美味しいですよ。母もいたくお気に召したとのことでした。

次行ったときも重慶飯店でお菓子買おうと思いましたよ。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

