スポンサーサイト


トッポギ味

新大久保の韓流グッズのお店でトッポギ味のスナックを見つけました。


090616to.jpg


形もトッポギっぽい。


090616to (1)


コーンスナックかと思いきや、コーンではなく小麦粉系(のはず)。歯ざわりはカリカリです。味の再現性はかなり高め。甘くて辛いです。

来週も新大久保行く予定なので、複数買いしておこうかな。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

Comments

こんばんは

トッポギスナック私も新大久保で買いました(笑)
甘くて、本物のトッポギより食べやすいかなァ。。♪
本物の韓国に早く行きたいものです。

ミチ子さんへ

これ、美味しいですよね。カリカリサクサクで。
本物のトッポギは確かに意外と辛いですね。私は辛いの
大好きだから割と平気なんですが。

私もまた韓国行きたいなあ。無理そうなので新大久保で
我慢。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

