

BeauTV VOCE

金曜日は毎週夜更かししております。それは

BeauTV VOCE

を見ているから。インタビューあり、新製品のコスメの紹介ありと盛りだくさんなので楽しいです。それと、最近雑誌をじっくり読むのがちょいと億劫なので(でも、買ってはいますよ)、テレビの方が手軽に情報を得られて便利なんですよね。

しっかし、平子さんはどんどんきれいになってますね。JJに出ていた若い頃より(平子さんと私は同学年)今のほうが可愛いなあ、きれいだなあと思います。

昨日、VOCEのイベントがあって、編集長の関さんとちょこっとお話しする時間があったのですが、この番組、半年間の予定がスポンサーのパナソニックが乗り気でもっと続くことになったそうです。

テレ朝だと深夜放送ですが、BS朝日で土曜(今日ですね)の午前11時から再放送しているのです。興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

