fc2ブログ

Alabar化粧水モニター(第4回)

先月から


090531al (1)


Alabar化粧水

をモニターさせていただいております。使用を開始しておよそ1ヶ月が経ちました。

最初の1週間は他の化粧品にかぶれて大変な状態でしたが、その後3週間の肌の調子はかなりよかったです。

この化粧水のよかった点

・水素水がメインなので、あえて色々な成分を入れていないのに、しっとり潤う。

ちなみに全成分は

・水(ラディカルグラバーの技術を使用) ・BG(ブチレングリコール) ・グリセリン ・ローズ水 ・クエン酸Na ・フェノキシエタノール ・ヒアルロン酸Na ・クエン酸 ・オウゴンエキス ・褐藻エキス ・アロエベラエキス-1 ・エタノール

・アンチエイジングに効果がある。小鼻の脇の毛穴の開きに効果がありました。

・アルミパウチ容器で新鮮・清潔

・ローズのほのかな香りがリラックスできる。


などですね。あと、パッケージのピンク色がなかなか可愛いところも。


090607alb.jpg


化粧水から出会いが始まった水素水、飲料用はイチロー選手も愛飲しているとか。あのイチローが飲んでるなら効果はかなりあるんでしょうね。飲む方にも興味が出てきました~。



Alabar Life

株式会社BMBのホームページはこちら






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)