スポンサーサイト


甘く見ていました

イベントで頂いたメイベリン


090619mb (1)


アイステュディオ クリーミージェルライナー S06 ダークグリーン

をようやく使ってみました。最近、最近面倒でアイライン抜きのメイクだったんで、使うまでに時間が掛かっちゃった。


090619mb (2)

090619mb (3)


このダークグリーンは限定色。まだお店で売ってると思います。

ふか~い緑がきれい。実は私、こういうグリーンのジェルライナーは初めて(マットなものは持ってます)。実際目に乗せてもきれいに発色します。

深い色合いなので目がはっきりしますね。黒よりインパクトはないけれど、私、ジェルライナーを極細に入れられないので、黒ほど迫力が出ないのがちょうど良いんです。

今まで、グリーン系やピンク系アイメイクをあわせるくらいしか思いつかなかったけれど、モノトーンのアイシャドウ(シャネルスモーキーアイズ)にあわせたらなかなかよかった!いや、私に応用力がないだけなんですが(笑)。

色のことばかりではなく、使い心地もいいの。

付属のブラシがとっても描きやすい!今までは白鳳堂×@コスメのブラシを愛用していましたが、匹敵するくらいよく描ける!

そして伸びが良いし持ちも良い。全然パンダになりませんでした。

実はですね、私、ジェルライナーはある程度お値段する方がいいに決まってる、と思っていてメイベリンに食指が伸びなかったんです。ボビイいっぱい持ってるからいいや、って。もちろんボビイはパイオニアだし、質も素晴らしいのですが、メイベリンもかなりいい線いってると思います。

正直びっくりしました。今まで甘く見ててゴメン。

手持ちのブラウンもすぐ使おう。限定のブルー、まだ売ってるかなあ?買いに行きたい。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

たぶん売っていますよ(笑)

私の店ではガッツリ残っています(笑)去年も青だけ残っていました(笑)もし売っていない~!!!けれども欲しい~!!!って時には、送りますよ(笑)

絵美さんへ

ありがとうございます。とりあえず近くで探してみます。
残っているとは意外。いい色なのにな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

