スポンサーサイト


リピート

愛用している


090623sb.jpg


イルコルポ ミネラルバスパウダー

600g入りとはいえ、1ヶ月しかもたないので、リピートしました。今回は2つまとめ買い。ちょっと安くなってるサイトを見つけたのでそこから買いました。

でも、公式から買うとセールのお知らせとか来るそうなので(お友達の三毛犬さんからの情報です)、いっぺん公式から買ってみようかしら?


090623sb (1)


これを入れて約30分半身浴(途中で出て顔を洗います)を続けています。本当に汗ダラダラですよ。資源ごみに出す前の雑誌を読みながら浸かっているのですが、汗がポタポタ落ちてタダでさえ湿気でシナシナするのに汗でぐちゃぐちゃですわ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

今日イベントにご一緒させていただいたorangeです。
私はオリゴメール派です(^^)これも使ってみたいですね~
またブログに遊びにこさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

orangeさんへ

昨日はお疲れさまでした。とても楽しかったですね。

オリゴメールも気になっているのです。けっこういいお値段なので、
なかなか購入できないのですが、機会があったらそちらも
試してみたいです。

私こそこれからもよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

