FC2ブログ

セルレができた!

わたくしの地元、浦和には今ひとつはやっていないパルコがあるのです。私も伊勢丹ばかり行って、パルコには足がなかなか向きません。

が!パルコに足繁く通いたくなる理由が出来ました。それは

セルレができた

こと。今までアウトレットに行ったときしか利用できなかったセルレが、地元に出来るなんて。あ、念のため説明いたしますと、セルレとはコスメのアウトレットショップのことです。パラドゥ、ケサパサ、レブロン、ブルジョワ、トゥーフェイスなんかが売ってます。

せっかくだから何か買おう!と思って物色していて見つけたのが


090624uva.jpg

090624uva (1)


葡萄ラボ uvaクレンジング

葡萄ラボって気になっていたんですが、通販でしか買えないのかなあ?と思っていたのでここで出会えてちょっと嬉しい。葡萄発芽水配合とのことですが、これはアミノ酸、フルーツ酸、糖、ビタミン、ミネラルなどの美肌成分がバランスよく含まれているのだそうですよ。

クレンジングは透明なジェルタイプ。けっこう重い感触なのでマッサージするようにくるくるできます。オイルフリーだから全然べた付かないですよ。しかも、メイク落ちはとっても良いの。これだけで目元のメイクも落ちてしまいます。マスカラは…どうでしょ?フィルムタイプ常用なのでわからないのです。

しかも、無香料・無着色・ノンパラベン。私はそこまで成分気にする方じゃないけど、肌に優しいクレンジングをお探しの方にはお薦めですよ。

毎回掘り出し物があるセルレ、これからは足繁く通ってしまいそうですよ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)