スポンサーサイト


味ちゃんは美味しい

2月に初めて行ってその美味しさにすっかりファンになってしまった新大久保の

味ちゃん(まっちゃん)

その後2ヶ月行けなかったのですが、5月・6月の豚まつりには行ってきましたよ。今月の豚まつりは月曜だったのですが、私、土曜日の夜に38.7度も熱が出たのです。これはダメか、と思いましたが執念で治して行きました。

5月は


DSCF1180.jpg


サムギョプサル2人前、ポッサムを頼んでしまったらそれだけでかなりお腹いっぱい。サムギョプサル後のお楽しみのキムチチャーハンだけは頼みましたが、ちょっとしか食べられませんでした。

月曜は前回の反省を踏まえてお肉は


DSCF1273.jpg


ジャンボデジカルビ1人前


DSCF1277.jpg


ポッサム

にとどめ、


DSCF1280.jpg


チーズチヂミ


DSCF1282.jpg


石焼ビビンパ

も食べました。、

ポッサムはですね、すごい量なので本来は3~4人で食べるのがいいんじゃないかと思うのですが、私の周りって辛いものキライな人が多いので、誘えないんですよね。だから必然的に夫と2人で食べることになります。

茹でたお肉は脂が落ちているので意外とさっぱり。そして柔らかい。レタスでお肉とキムチ(このキムチがサムギョプサルなどについてくるキムチと違う種類で、高級な感じなのです。これがポッサムキムチってヤツですかね?ものすごく美味しいです)をまいて食べます。

あ~、お肉食べてるって満足感が味わえます。一皿2,400円だったかな?2人で食べるにはちょいとお高いので、半額のときに食べるとものすごくお得な気分。

チヂミはもともと好きなのですが、味ちゃんのチーズチヂミはチーズたっぷりで、ミックスベジタブルも入ってて洋風の趣きなんですよね。本当に美味しいので強力にお薦めです。
ようとお

でも、やはりサムギョプサルがないと寂しい気持ちにもなります。来月行くなら、ポッサムは我慢してサムギョプサル食べようと思いますわ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

