スポンサーサイト


24日開催 トレンダーズパーティ

24日にアーカンジェル代官山で開催されたトレンダーズパーティに出席しました。


DSCF1285.jpg

DSCF1287.jpg


閑静な場所にある取っても素敵な会場でした。こういう素敵な場所で結婚式を挙げる方は幸せですね。

今回出展していたのは

エリザベスアーデン(クレディアワールドワイド株式会社)

カルピス株式会社


の二つ。

エリザベスアーデンは私にとって懐かしいブランド。大学生の頃、リップスパという口紅がとても人気で私も何本も持っていました。新宿伊勢丹のカウンターによく行ってました。フレグランスもサンフラワー(これはリバイバルしましたね)やトゥルーラブが大好きでした。

アーデンでご紹介いただいたのは


DSCF1303.jpg


エイトアワークリーム スキンプロテクタント

大高博幸先生が雑誌でよくお薦めしているからご存知の方も多いのでは?私も大高先生の影響で買おうと思った一人。台湾に行ったときに買いましたわ。

このクリームの歴史は古く、1930年に誕生し、これまで一度もリニューアルしていないのだそうです。もともとは乗馬を始めたミス・アーデンが馬の傷を治すために開発したもの。だから擦り傷、切り傷にも効くんですよ。

軟膏のようなこってりしたクリーム。そしてお薬っぽい香り。私、この香りはなかなか好きなんですよね。

でも、実は顔全体に塗るにはきつい。ちょっとべた付くので枕に付きそうで心配になります。リップケアにはとてもいいんですけどね。


DSCF1339.jpg


PRの方からとてもいい使い方を教わりました。それは、ひじ・ひざ・くちびるにたっぷり塗りこんでラップをして10分置く、という集中ケア。赤みや色むらまでもとれるのだそうです。唇の皮剥けもすぐに治ります。

これならラップのあとに拭き取るからべた付かなくていいですね。


DSCF1344.jpg


デモンストレーションをしてくださったのはなんとアーデンの方。モデルさんみたいにきれいですよね~。


DSCF1294.jpg


ブースタイムでは、先ほどの美人さんにハンドマッサージをして頂きました。すごく良かったのはバイラインズAWセラム(上の写真の左の細長いボトル)。オイルっぽい感触なのに、スルスルと肌に染み込んでサラサラになるのです。アンチエイジングコスメなのに30ml 5,775円なのはなかなかお手頃ですね。


DSCF1292.jpg


そして一際目立つピンクの可愛いボトルの香水が、5月末に発売になったばかりの

プリティ

若々しいフローラルフルーティ。

トップノート:イタリアンマンダリンORPUR、オレンジブロッサム、ピーチネクター
ミドルノート:ベタリア、スタージャスミン、ピンクアイリス、ホワイトピオニー
ラストノート・フラッフィームスク、ジャカランダウッド、クリーミーアンバー

最近のアーデンの香りはグリーンティ以外はちょいと濃い目の香りが多かったのですが、これは誰にでも好かれる香りだと思いますよ。


DSCF1326.jpg

 
そうそう、耳寄り情報として、秋にはエイトアワークリームの日焼け止めが発売されるそうです。これは気になりますね。

お土産は


DSCF1367.jpg

DSCF1370.jpg


エイトアワークリーム スキンプロテクタント
プリティのミニボトル


でした。大事に使います。ありがとうございました。

エリザベスアーデンのHPはコチラ


カルピスのレポは明日アップします。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

