FC2ブログ

6月24日開催 トレンダーズパーティ その2

トレンダーズパーティのレポ、その2です。

エリザベスアーデンのPRタイムの後はカルピス株式会社


DSCF1300.jpg


プレミアムカルピス


DSCF1345.jpg


を紹介していただきました。写真はカルピスの高橋さん。

カルピスって私には懐かしいイメージ。子供の頃はお中元で送られて来たものがいつも家にあって、夏の飲み物はほとんどカルピス。かき氷にカルピスかけるのも大好きでした。今は…あまり飲まないなあ。

プレミアムカルピスは私のように子供の頃にカルピスに親しんだ世代もターゲットだそうです。大人向けのちょっと贅沢な飲み物がプレミアムカルピスなのです。

そして7月13日から限定発売されるのが


DSCF1301.jpg


プレミアムカルピスシーズンブレンド

グレープフルーツ味で爽やかさを出しているだけでなく、乳酸菌で果汁を発酵させていんですよ。

ブースタイムで試飲。濃くて美味しいですなあ。カルピス牛乳を爽やかにした味とでもいうのでしょうか。シーズンブレンドは酸っぱいわけではなくほのかにグレープフルーツの味がします。

余談ですが、私、ず~っと昔に売ってたカルピスソーダのンカロリーが大好きだったんですよ。今ほどノンカロリーの飲み物がなかったんで、カルピスソーダはとても美味しかったんですよね。高橋さんに「どうして今はないんですか?」と聞きましたら、「もうすぐノンカロリーのモノが出ますよ」と教えてくださいました。わ~い、とても楽しみです。


090628calpis.jpg


お土産に各1本ずつ頂きました。夫に1本あげたらとても喜んでいました。


090628tp1.jpg

090628tp2.jpg

090628tp3.jpg

DSCF1365.jpg


さて、PRタイムの後はお食事。特にラムのトマト煮込みが美味しかったです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)