スポンサーサイト


ハンバーグ大魔王

アウトレットの帰り、お夕飯に


DSCF1200.jpg


ハンバーグ大魔王

というお店に行きました。12月に行ったときもここの前を通って(浦和の有料道路沿いにある)、気になっていたので入ってみましたよ。

確かに店内はハクション大魔王の絵がたくさん。もちろんライセンス取ってました。


DSCF1202.jpg


レギュラーバーグプレート(ツインに和風オニオンソース)

を頼みました。一枚のプレートにハンバーグとご飯、サラダがのってます。

うん、なかなか美味しいですよ。柔らかい系のハンバーグですが、ちゃんとお肉の味がします。2枚食べたらかなりお腹いっぱいになりました。

でも、調べたらここのメニュー、びっくりドンキーにかなり似ているそうで…(びっくりドンキー行ったことないので興味津々です)


DSCF1204.jpg


夫が食べたデザートのワッフルをちょっともらいましたが、これが意外にもとても美味しい。さっくりしたワッフルとソフトクリームがいい感じ。

アウトレットに行くときはまた食べたいと思いました。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : ハンバーグ! - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

