スポンサーサイト


IPSA 新ファウンデイション 体験イベント その3

IPSA 新ファウンデイション 体験イベントレポ、その3。新作ファンデ、お試し篇です。

新しいファンデは2種類。クリームエマルジョンが出ます。


DSCF1260.jpg


私はクリームをお試し。

コントロールベイスは今回イエローがぴったりと診断されたのでそちらを。黄色くなるというより、トーンアップしてくれる感じですね。


DSCF1265.jpg


最近のクリームファンデは瑞々しくて伸びの良いものが多くなりましたが、このファンデもそう。クリームだけどベタベタした感じは一切なし。でも、リキッドより少しコクがあってより潤う感じ。少量でよく伸び、ピタッと密着します。カバー力は割りとあるかな。でも、厚ぼったくなくて透明感も出る優れものでした。

イベント参加者には9月に新ファンデ2種類を送ってくださるんですって。ありがとうございます。楽しみにしております。


DSCF1267.jpg

090715ipsa2.jpg


それから、秋の新色。ちあきさんがショーで見慣れないグロスを使っていらっしゃったから気になっていたんです。これは8月発売の新色でした。

ピエヌプリマライズグロスに形状が似ていますね。色もベージュ系で私好み。そしてアイシャドウ、イプサっぽくないNARSっぽい配色が新鮮。

パッケージも今までのイプサっぽくないポップさだけど、とっても可愛い。テスターが入る頃に見に行きたいですね。

新色を見ていたら社長さんが話しかけてくださいました。堀社長、とっても気さくな方でした。エノリンちゃんが、以前話題になったキラキラファンデを再販して欲しい!と力説したのですが、熱心に聴いてくださいました。もしかして再販なるか?(そう簡単じゃないかしらね)







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

