

イプサ お土産

イプサのイベントでのお土産です。


090704ipsa.jpg


コントロールベイス イエロー
ピュアプロテクトファウンデイション 100
ピュアルースパウダー 1
メタボライザー R4


コントロールベイスはなぜか春と色が変わってましたが、ちあきさんがイエローをファンデの後にハイライトに使う技を教えてくださったので、かえって嬉しいです。

ファンデとパウダーは春に頂いたものがまだまだあるので、それを使い終わってからですね。

一番嬉しいのは使ったことがなかったメタボライザーアユーラプライマーは何度も使ったことがあるのに、メタボライザーはなかったんですよね。R4はしっとりタイプです。


090704ipsa (2)

090704ipsa (1)


それからミラー。イプサのロゴが入っています。黒と赤でお洒落。


090621be.jpg



これはイプサクッキー。可愛いですよね。味ももちろん美味しかったです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

