スポンサーサイト


やっぱり買いました

グリーンを使ってとても気に入ってしまったメイベリン

アイステュディオ クリーミージェルライナー

やっぱりこっちも買っておこう!と思い、


090623mb.jpg


S03 ブルー

を購入しました。最近、近所のサンドラッグは月曜に5%オフをしているので、ちょっとだけ安く買えました。別に品薄とかでは全然なくて、拍子抜けしてしまいました。


090623mb (2)


ブルーはですね、予想してたのより青っぽいです。私、黒に近いネイビーかなと思っていたのです。ネイビーの方が目力は出そうな気がしますが、こちらのブルーは目がきれいに見える気がします。

もちろん描きやすさ、にじみにくさは抜群です。

この商品のことではないのですが、私、利き手側でない方にアイラインを入れるのがとても苦手。ちなみに私の場合は右目です。左は際ギリギリに細く入れられるのに、右目は際からほんのちょっと上で、しかも太くなってしまうのです。

上手に描く方法ってないのかしら?






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

