

読み返しています

映画化されることで話題のノルウェイの森、読み返そうと思ったら、どこかにいってしまっている!どうやら引越しのときにトランクルームに入れてしまった模様。


090706hm.jpg


出してくるのも大変なので、学校の図書室で借りました。先週は借りられていて、ようやく発見。

でも、夏休みに借りたい生徒が多そうということで、夏休み貸し出しの始まるまでに返却しなくてはいけないのです。それが木曜でして。

はて、木曜までに読めるかしら?

久々に読んだら全然覚えてなかった…記憶力悪すぎです。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

