スポンサーサイト


初 In Red

私、インレッドは付録が気になっても雑誌の内容が私に著しく合わなさそうと思って今まで買ったことがありませんでした。30代向けだそうで、年齢的にはギリギリOKなのかしらね。

8月号の付録は可愛い!と思ったので、ステディはやめてこっちにしました。


090707in.jpg

090707in (1)


ジルステュアートニューヨーク コットンランチバッグ

大きさはSWAKジルバイと同じくらい。ビームスマリントート(素材は今ひとつ気に入らないものの、大活躍中)よりは小さいです。ビームスのくらい大きければもっと良かったのに。

素材はちょっとペラっとしてます。畳んでバッグの中に入れておける点では優秀なんですが、キャンバス地だったらなあとちょいと思いました。

文句ばっかり言ってますが、全体としては気に入っています。デザインが可愛いし、縫製もいいし、布布製だし。サブバッグとしてはなかなかなんではないでしょうか?

トートばかりが増殖中ですが、買うのがやめられなくて困っております。インレッド見てたらZUCCAのムックの広告があって、付録のトートが大きさもちょうど良くてシンプルで素敵なのでセブン&ワイで予約してしまいました。それと、来月のLEEに付くソレイアードもいいな、と。特にソレイアードはテストを自宅に持ち帰るのに最適な大きさなんですよね。買います。

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

InRed私も買いました。
うすいけど、可愛いところが気に入ってます♪
それよりZUCCAのムックですか・・・InRed買ったのにまだ読んでません(^^;

今から読んでみます。

鶴亀さんへ

薄いのは畳んでバッグの中に入れるのにいいと考えれば
かえって便利ですよね。

ZUCCA、本屋さんでみたら、キャンバス地ではなかったんです。
ショック!でも、予約してしまったので買います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

