スポンサーサイト


追悼

いま、これを書いてるのが午前1時でして、アメリカではもうすぐマイケルの追悼式典が始まります。

MTVでは追悼式典の模様を動画配信してくれています。

改めてマイケルの歌を聴いてみようと思って、先週レコファン(私は基本レコファン、タワレコではたまにしか買いませぬ)に行ったら


090707in (2)


MICHAEL JACKSON THE COLLECTION

が売っていました。中は


090707in (3)


off the wall
thriller
bad
dangerous
invincible


の紙ジャケ仕様5枚組。invincibleは持ってるからhistoryだったらさらに嬉しかったのですが、一気にそろえられるので迷わず買いました。

ちなみに今日は紙ジャケ仕様のマイケルのアルバムがたくさん発売されています。ロンドン公演に合わせて発売することになっていたのでしょうね。historyはそちらを買います。

毎日こればかり聴いていますが、う~ん、いい歌が多いですよねえ。ピーター・バラカンはマイケルは大した歌手でもソングライターでもないと言ってますが、そりゃ違いますよ。


090707in (4)


そしてTIMEアジア版。いい写真満載です。

こういう風に買い集めていると、ああ、マイケルはもういないのね、とふと寂しくなります。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : マイケル・ジャクソン - ジャンル : 音楽

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

