スポンサーサイト


初 ボーテドコーセー

私、ボーテドコーセーで買い物したことがありませんでした。使ったことがあるのは梅ちゃんから誕生日に頂いたルージュファンタジスト一本だけ。唇がぷっくりして「いいな!」と思ったけれど、なかなかカウンターに足が向きませんでした。

そんな私、とうとうボーテドコーセーカウンターデビューです。


090708bk (1)


ファンタジスト コレクションS

たくさんのブロガーさんが紹介なさっているので気になって仕方なくなってしまい…先月中旬に買いに行きましたがその時はまだまだある気配でした。


090708bk.jpg



アイ ファンタジスト SP062 BL953
ルージュファンタジスト BE388


アイファンタジストの色がきれい!特にブラウンの方は偏光グリーンのパールがたくさん入っていて、角度によってグリーンに見えるところが素敵。ブルーはミントグリーンっぽくもあり爽やか。どちらもキラキラ、可愛いですなあ。ファンが多いのも納得。

ルージュファンタジストはコーラルベージュ。う~ん、鬼門の色かも。。。でも、こういう色は大好きなので使いこなしたいですね。


090708bk (2)


グリッタージェル(SPF22、PA+)
ルースパウダー(SPF15、PA++)


どちらも顔にも体にも使えるそうな。キラキラするだけでなく、日焼け止め効果が入っているのも好感度高いですね。

これで5,250円はお得ですなあ。

カウンターでビューしたので、今後は気になるアイテムがあったら偵察に行こうと思います。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

ダイヤさん、おはようございます!おひさしぶりですv-10

ダイヤさん、ボーテド初めてだったんですね!
なんか意外~!!!!
でもそういえば、ダイヤさんのブログで、ボーテド見たことないかも(笑)

ボーテドのルージュファンタは神!ですよ~
色出る、べたつかない、ツヤきれい、ラメかわゆす
わたしの一押しです(笑)
あとAQのシャドウも神!ですよ~!

そうそう、最近、ダイヤさんのブログを見ると
なぜか2008年8月の記事が一番最初に来るんですよ
わたしのPCがおかしいのでしょうか・・・涙

ぶひこさんへ

コメントありがとうございます。

ボーテドもデコルテもなんか縁遠くて…コーセー好きなんですが。
ルージュファンタもアイファンタもファンが多いですね。
これからぼちぼちそろえたいですね。

それから画面が変なのは数日前からじゃないでしょうか?
私も変だと思ってたんですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

