スポンサーサイト


ノエビア 薬用ブランニューシリーズ

三毛犬さんのブログを見てノエビア ブランニューシリーズのキャンペーンに応募しました。

ノエビアって通販でも買えるんですね。知りませんでした。

今回のキャンペーンでは


090713noe.jpg

090713noe (1)


薬用ブランニュートライアルセット
   ・薬用クレンジングフォーム 15g
   ・薬用フェイシァルパック 15g


を購入すると


090713noe (4)

090713noe (2)


ブランニュー 薬用リセットWのサンプル
ミニチュアサンプル


までついてきて、さらに感想をブログに書くと

薬用リセットW ミニボトル(10g、なんと6,000円分)

も頂けるのです。

薬用ブランニューシリーズのどこが気になったかというと、黄ぐすみのケアも出来ること。なにせ、私は肌色診断をすると激しく黄み寄りになりますから。点の美白だけでなく、面の美白も出来るのです。

一週間弱使ってみましたよ。

薬用クレンジングフォームは、クリーミーな泡がすぐにたちます。ネットを使うとそりゃあもうモコモコになります。洗い上がりはさっぱりめながら、突っ張ることがなく快適。

そして、とにかく香りが好き。グリーンフローラルらしいのですが、なんとも爽やかで洗顔が楽しくなります。

薬用フェイシァルパックは洗い流しタイプ。白いクリーム状のパックです。顔に厚めに塗って15分おいてから洗い流します。しっとりモッチモチな肌になるし、くすみも晴れます。

ミニチュアサンプルもかなり気に入りました。ローションはサラサラ系なのですが、それ以外のアイテムはけっこうなしっとり系。薬用リセットWだけでもかなりのしっとり感を味わえます。今の私はとにかくしっとりした使い心地を求めているので、かなり好みでした。

それにね、やっぱり香りが良い。

くすみにもちょっと効果が出てきたみたい。

正直申しまして、最初は美容液のミニボトル目当てで参加したキャンペーンですが、使い心地がとてもよくて大変気に入ってしまいましたよ。洗顔フォーム、クリームは購入してみたいと思いました。

ノエビアの通販サイト、ノエビアスタイルコチラ








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

