スポンサーサイト


スプリングハート

@コスメサンクフフェスタで頂いた


090714sh.jpg


ロングラスティングアイライナー ダークブラウン

さっそく使ってみましたよ。


090714sh (1)


芯はけっこう柔らかく描きやすいです。もっと柔らかいのが私的にはいいのですが、息をハァーと吹きかけて使うとさらに描きやすくなります。

私は不器用なので、極細ラインは引けませんが、キワぎりぎりに引けます(先週から、利き手側ではないほうの目から引くようにしたらちょっと上達しました)。

ウォータープルーフと謳っているだけあって滲まないです。私は涙目なのでペンシルはにじみやすいのですが、いつまでもきれいなラインが保てるのでちょっぴり感激しました。

これ、441円なんですよね。ワンコインでこんなに優秀なんてすごい。


090714sh (2)


ちなみにお尻にシャープナー(とぼかし用チップ)が付いています。至れり尽くせり。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

