スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイベリンニューヨーク 10th Anniversary その2

少々ご無沙汰しておりました。

金曜夜に夫が持病の結石の発作を起こしまして、緊急入院してしまったので、ちょっと大変でした。

先週参加させていただいたメイベリンニューヨーク 10th Anniversaryイベントでは新製品の紹介もありました。


090718may2 (1)


①ラッシュエクステダブルストレッチ 

9月発売の新マスカラ。ロング志向の強さにこたえて、とうとう180%ロングになりました。下地とトップコートの2本立てで長いまつげが実現します。しかも、これ、フィルムタイプ。まつげの健康への配慮もなされているんですよね。


090718may2.jpg


②ウォーターシャイニーボリューミーグロス

10月発売のウォーターシャイニーボリューミーの仲間。とうとうグロスが出ました。口紅と同じコラーゲン配合です。ビターオレンジの香りも付いています(本当にいい香りでした)。


090718may2 (2)


③ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション

夢にまで見た、理想のベージュがきっと見つかる」がコピー。ベージュがお好きな方は見逃せませんね。


090718may2 (3)


④アイストゥディオ パウダージェルアイブロウ

名前はこれで100%合ってるか定かではないのですが…ジェルライナーに続き、アイブロウが発売されます。手で試したらパウダーで描いたような自然な色合いと質感(ベタッとしているかと思ったら、あまりに自然なのでびっくり、そして感激しました)、なのに繊細なラインも描けるという優れものでした。

MAさんのによると、カーキ系のブラウンが特にお薦めだそう。私、絶対に買います。


090718may2 (4)


⑤アイストゥディオ ジェルアイライナー

大好きなジェルライナーに限定2色、パープルボルドーが発売されます。パープルは以前限定だったものより青みがあるそう。ボルドーは合わせにくい?と思っていたら以外にも落ち着いた色でパープルより合わせやすそうでした。これも絶対に買いたいです。

それから、新しい専属メイクアップディレクターに


090718may2 (5)


MIZUさん

が就任なさいました。くららさんのこの日のメイクもMIZUさんがご担当。これからどんなメイクを提案してくださるか、楽しみですね。


そしてお土産。


090718may1.jpg


こんな可愛いバニティに


090718may1 (1)


新製品を含むマスカラ、グロス、口紅、ジェルライナー、ミネラルパウダーがいっぱい。どうもありがとうございます。

ここの商品に関しては、追々レポしていきます。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

大変でしたね。。。

ご主人、心配ですね。薬で散らしてたのかしら?どうぞ良くなりますように。

メイベリン、お土産豪華~。グロス気になります!使用感楽しみにしてまーす。

秋さんへ

ご心配ありがとうございます。
病院には1年以上行ってなくてこの結果なので
自業自得なんですよ。

でも、そろそろ大物の石が出そうなんだそうで、
出たらとりあえず安心できますね。

メイベリンのお土産のレポは後日ゆっくりと
いたしますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。