スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AWAKE パラダイスコール その後

トレンダーズさんのご招待で

トレンダーズ×アウェイク「~心と肌を癒す~サイプレスアロマスキンケア ブロガーパーティ」

に参加したのが8日のこと。その模様はコチラでお伝えいたしました。


090726awake2.jpg


お土産で頂いたパラダイスコールを2週間ちょっと使わせて頂きました。


090726awake.jpg


透明でとろみのある液です。これを500円玉程度手に取り、顔に広げますが、私はこのとき手のひらで顔を覆って深呼吸します。いい香りを吸い込むことでリラックスできます。

この香りはウッディ系ですが、メンズフレグランスのウッディ系はもっとエグイ香りですが、これは万人向けの香りではないかなあと思います。

頂いたお手本を見てマッサージする方が良いのは分かりつつも、自己流マッサージ(苦笑)。でも、リンパの流れに沿って行うようにはしておりますよ。首までマッサージするとすっきり。

これだけでかなりしっとりします。お風呂上りにまずこれを塗ってからボディケアやその他諸々のことをしております。それから通常のスキンケアをゆっくりと。

まだ2週間ですが、まずは乾燥が解消されました。それから肌が柔らかくなったかな。ハリは調査でも一ヵ月くらいで感じる人が多いようなので、もう少し待たないとかな。

先週とどいた伊勢丹ビューティーを見ていたら、9月にパラダイスコールと同じ香りのスキンケアラインが出ると書いてあったのです。こりゃ楽しみですなあ。

アウェイクHPはコチラ







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。