スポンサーサイト


秋の新色 第1弾

先週発売の雑誌には秋の新色カタログがついていましたね。毎日カタログを眺めては購入計画を練っていますが、その前に購入した秋の新色第1弾は


090729mf.jpg


マックスファクター アイグラデーションカラーズ(バイオレットモーブ)

モニターをなさったブロガーさんの記事を見て一目惚れ。そしてテスターを見に行ってさらに気に入って、発売日を待ってすぐに買いに行きました。


090729mf (1)


一目惚れのポイントは右下の〆色。美的のカタログではラピスブルーと紹介されています。パープルにネイビーの組み合わせってちょっと素敵じゃないですか。

基本的な付け方は

右上をハイライト
左上をアイホールの目頭より1/3
左下をアイホールののこり2/3
右下をキワに

ラピスブルーがパープルと混じって何ともいえないニュアンスが出るんですよ~。パープルも透明感のある色です。ラメではなくパールも上品な感じ。ラメキラキラも好きだけど、こういう控えめなパールもたまにはいいなあと思います。

ただね、このパレット、DSで買うアイテムにしてはちょっとお値段高め(4,500円税抜)。ルナソルとほぼ同じですねえ。粉質はかなり良いのでお値段に見合っているとは思いますし、もちろん割引もあるんですけれども、DSで買うメイクものが3千円以上するとついついお財布の紐が固くなってしまいがちの小市民な私なのです。

でも、このパレットはかなりお薦めでございます。ちなみにこの色とグリーン系のアイビーターコイズは限定色です。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

