スポンサーサイト


良い香りの

ハンドクリームはアベンヌばかり使っていましたが、たまには違うものも使ってみようかなと思い、


090801eo.jpg


EO ハンドクリーム (レモンヴァーベナ)

を買ってみました。EOは商品をみたことはあっても買ったことは今までなかったなあ。

調べたら意外とこだわりのあるブランドのようでした。人工の香料は使用せず、エッセンシャルオイルのみの香りだそうです。

このハンドクリームも爽やかなとてもよい香り。

保湿成分はマンゴーシードバターだそうです。ベタベタすることはなくかなりさらっとしています。今の時期はこのくらいの保湿力がちょうど良いです。冬だと日中用かな。夜に使うにはちょっと物足りないかも。

EOはシャンプーが良いらしいです。今度買ってみよう。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

